ニュージーランド永住

つれづれ
この記事は約1分で読めます。

ニュージーランドに永住したい。羊の数かぞえて暮らすんだ。眠るのに困ることはないぞ。

ニュージーランドってのは受け売りで、行ったら楽しいのはきっと最初のひと月。俺の場合きっとそう。すぐに飽きてしまうんだ。

俺は週に2回は大きな本屋に行かなければいけないし、同じくらいタワーレコードHMVに行かねばならない。こればっかりはネットじゃなく行かねばならないの。

きっと日本じゃなきゃ長くは住めないな。
そりゃどこでも行くよ。どこでも溶け込む自信はある。暮らすことも出来るさ。
必要となればどこへでも。

君がニュージーランドに住みたいって言ってたから、住んでもいいなと思った。じゃなきゃ誰が好き好んで羊かぞえに行くかよ。

でもやっぱニュージーランドはいやだ。ひとりじゃいやだ。
ふたりでもきっと持て余すぞ。
羊とは暮らせない。

#つれづれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました